【四柱推命】フィギュアスケート宇野昌磨選手が男子シングルス国際大会初優勝!世界最高得点マーク!
【四柱推命】フィギュアスケート宇野昌磨選手が男子シングルス国際大会初優勝!世界最高得点マーク!
フィギュアスケートシングルス男子で宇野選手が21歳にして、フリー世界最高得点を更新されました!
フィギュアスケート男子は、羽生選手のカリスマがずっとあったので、いつも羽生選手の後ろにおられたイメージでしたが、今回フリーで世界最高得点更新され、素晴らしい結果を残されました。
宇野選手の運命を今回は見ていきたいと思います。
愛知県名古屋市出身で、中京大学の学生で、トヨタ自動車に所属されています。
5歳の頃に、名古屋スポーツセンターで浅田真央さんに声をかけられ、スケートを始められました。5歳のときに運命の出会いで人生が変化されたんですね。
その後、ジュニア時代に長期間トリプルアクセルが飛べず、2014年の17歳のときに会得されたとあります。
宇野選手の場合、4歳〜14歳までは、人生で一番自分のことでイライラしたり自分の思うようになかなか進まない運命が巡ってこられました。この時期は、モテない時期とも言われたり、やりたいことがことごとくうまくいかない時期とも言われたりしていますが、なかなか小学生から中学生くらいまでは、しんどい時期だったと思います。
2013年の癸巳年に、60年に一回巡ってくる人生の変革期の喜びことを迎えられていて、その翌年にトリプルアクセルを会得し、その後も急成長され、メダルも獲得されていかれました。
羽生選手が金メダルを総なめにされている時期もあり、いつも銀メダルというところまで来られていますが、今回フリーで世界最高得点をマークされたので、今後どうなっていくのか21歳という若さもありますのでとても楽しみです。
2019年は、去年よりも自我が非常に強まる一年なので、内側から自信がみなぎる一年になります。
ただし今年は、メンタルや体調面にかなりストイックになりやすい時期になりす。
数理で健康面を少し見てみると、今年はお腹周りに、とくに腸内環境に少し注意と出てますので、お腹を冷やしすぎないように食べ物や飲み物なども氣をつけてもらったら大丈夫かと思います。
今年、自分を追い込みすぎないようにすると、さらに良い成績を残されると思います。リラックスが大事になるかと思います。
2019年の今年をうまくメンタルコントロールされて乗り越えられると、2020年は、大きな成果を掴み取る名誉名声を得るチャンスの運命が回ってきます。
2019年の今年の生き方が、宇野選手の人生にとって一つ目の大きな分岐点が来ています。
メンタルと体調を整えることが、2019年はストイックになりやすいためかなり厳しくなりやすいので、そこを乗り切れると大きな成果を勝ち取られるでしょう。
さらなるご活躍を応援しています。
歩くパワースポットこと
福冨功士(ふくとみあつし)より
(冨は、うかんむり)
0コメント